節約・GLAY 大好きハニーが懸賞を始めました♪当選品をすべて公開します。。当たりますように☆
--/--/--(--)--:--
2006/07/24(月)23:19
バーバパパ リラックス ビーズクッション
honey160.jpg


Volvic リラックス キャンペーン

 Volvic & アークス × 2

バーバパパの リラックスビーズクッションが、2つ届きました~

6種類のうち。。

どれが当たるかは、届いてからの お楽しみだったのですが・・

箱を開けると、同じ色でした (@_@)

夏っぽくて いいじゃな~い    とにかく可愛い~ (≧∇≦)

触った感じは ビーズクッションなので、先月当選した。。

「 生茶パンダ パペット付 くちぱっち ビーズクッション 」と同じです。。

我が家には、

また2つ 癒しグッズが 増えました  +゚*。:゚+ (人*´∀`) ウットリ +゚:。*゚+.   



ポケモン 親子ペア 映画チケット
honey158.jpg


Meiji ポケットモンスター 映画チケット プレゼント

明治 & 道北ラルズ

         ☆ ポケモンレンジャーと 蒼海の王子マナフィ ☆

息子が、幼稚園の頃。。

ポケモンは、それは・・ それは・・ 物凄い流行っていて、

気付いたら、増え続ける ポケモングッズを、

親子で 集めていたっけ ( ̄▽ ̄)。o0○   懐かしいわ~ ( 遠い目 )

今は、Wミッション引き換え券なんて付いているのねぇ。。

こちらは、お友達にプレゼントしました~



K-1チケット
honey159.jpg


K-1チケット プレゼント キャンペーン

ロッテ & ローソン

A席ペアチケットが 当選しました~

            K-1 REVENGE 2006

          ~ アンディ・フグ七回忌追悼イベント ~

かなり盛り上がりそうですねぇ。。

A席ペアで、12,000円でした

詳しくは・・コチラ  K-1 オフィシャルサイト



こども未来博 2006 親子フリーパス
honey157.jpg


こども未来博 チケット プレゼント

コープさっぽろ & 雪印乳業

こども未来博 2006 フリーパス 引換券。。 親子ペア 6,400円分でした。。

フリーパスなので、期間中 何度でも、入場できるらすぃ~

詳しくは・・ コチラ  子供未来博 ホームページ


以上が、16日 ~ 23日に届いた 当選品でした。。

チケット類は、どれも行けませんが・・

代わりに 楽しんできてもらうので、お福分けできて嬉しいです ( ̄∀ ̄*) イヒッ  
スポンサーサイト
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
*北海道在住
*シングルママ

趣味で・・
懸賞応募をしています☆
最近は忙しく。。
気分が乗らない時もあり。。
応募にバラつきが (´ェ`*)ネー   
当選品を記録として・・
公開いたします☆
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


* 本家サイト*
本家サイトはコチラから。。


* 日記 *
・Happiness

最近の記事
カテゴリー
月別に見れます
コメント
トラックバック
ポイント受信系
新商品情報



ブロとも申請フォーム
フリーエリア





FC2ブログ
☆私も利用しています☆



☆アルファゲルボールペン☆
私も使っています。。



* 当たりますように *

SHARP【オーブン】ウォーターオーブンヘルシオ レッド AX-HC4-R
SHARP【オーブン】
ウォーターオーブン
* ヘルシオ * レッド
ファミリーサイズ 26L


* ル・クルーゼ * ココットロンド 24cm
* ル・クルーゼ *
ココットロンド 24cm


Nintendo Wii 本体 + Wii Fit
Nintendo
Wii 本体 + Wii Fit


アンケート&モニター



マクロミルへ登録


新規モニター登録


ネットマイルへ登録


ブログ内検索

リンク
RSSフィード
 | ハニーのラララ☆懸賞日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
