節約・GLAY 大好きハニーが懸賞を始めました♪当選品をすべて公開します。。当たりますように☆
--/--/--(--)--:--
2006/05/30(火)17:55
可愛い リボンが ついていました
honey132.jpg


ハートフル スプリング プレゼント キャンペーン

 マツモト キヨシ グループ & 花王 共同企画

楽しみに 待っていた ケーキが届きました~



ジャーーン
honey133.jpg


 カノビアーノ ハートの レアチーズケーキ

可愛い~  食べるのが もったいなかったです。。

上には、ホワイトチョコレートが、かかっていましたョ~

母も呼んで、晩ご飯を食べてから デザートとして いただきました。。



美味しそうでしょう?
honey134.jpg


見て可愛い。。 食べて美味しい。。

ハートの レアチーズケーキは、初めてです

これからも、当選しなくちゃ食べられない スイーツを当てるゾォ~

* ケーキは、28日に届きました。。



くちぱっち ビーズクッション 生茶パペット付き
honey135.jpg


セブン イレブン限定 たまごっちフェア

昨日。。

パソコンから ID応募にチャレンジして、1回で当選しました

今・・ セブン イレブンでは、

『 ご愛顧感謝フェア 』 というのをやっていまして、

700円以上買うと、クジを引くことができ、

当たりだと。。

「 キティのぬいぐるみ 」 や 「 人気商品 」 が、その場でもらえます。。

ハズレでも 応募券が もらえて・・

「 デパ地下グルメ 」 が、12000名に 当たると いうもの。。

これと ダブルように、「 たまごっちフェア 」も始まり。。

せっかくなので、その対象商品の お茶などを購入して、

くじにチャレンジ

結果は・・ ハズレの 応募券でした。。

よかった~  

正直。。 キティちゃんの ぬいぐるみとか 当たってもいらないし (汗)

懸賞マニアにとって、ハズレ券の方が 魅力あります

12種類の デパ地下グルメの中から 選ぶことが できるんですけど・・

まずは、息子が持ち帰った応募券でチャレンジ・・ あっけなくハズレ

あと 1枚しかない。。

誰か 当たった人いるのか? ネットで 見てみましたが・・

ハズレばかりで、当たった人を 見つけることは できませんでした。。

決めた  残りの 1枚は、店頭応募にします。。



おいしく 飲める 麦酢
honey136.jpg


  BERRY BEAUTY キャンペーン

さっそく飲んでみようと思いま~す

スポンサーサイト
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
*北海道在住
*シングルママ

趣味で・・
懸賞応募をしています☆
最近は忙しく。。
気分が乗らない時もあり。。
応募にバラつきが (´ェ`*)ネー   
当選品を記録として・・
公開いたします☆
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


* 本家サイト*
本家サイトはコチラから。。


* 日記 *
・Happiness

最近の記事
カテゴリー
月別に見れます
コメント
トラックバック
ポイント受信系
新商品情報



ブロとも申請フォーム
フリーエリア





FC2ブログ
☆私も利用しています☆



☆アルファゲルボールペン☆
私も使っています。。



* 当たりますように *

SHARP【オーブン】ウォーターオーブンヘルシオ レッド AX-HC4-R
SHARP【オーブン】
ウォーターオーブン
* ヘルシオ * レッド
ファミリーサイズ 26L


* ル・クルーゼ * ココットロンド 24cm
* ル・クルーゼ *
ココットロンド 24cm


Nintendo Wii 本体 + Wii Fit
Nintendo
Wii 本体 + Wii Fit


アンケート&モニター



マクロミルへ登録


新規モニター登録


ネットマイルへ登録


ブログ内検索

リンク
RSSフィード
 | ハニーのラララ☆懸賞日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
