節約・GLAY 大好きハニーが懸賞を始めました♪当選品をすべて公開します。。当たりますように☆
--/--/--(--)--:--
2006/03/30(木)23:41


ハイパー ・ ジャグジー ・ スパ
honey88.jpg


冬の 疲れ対策 応援 キャンペーン

ツルハドラッグ & 武田薬品の 共同企画です。。

実は・・ 25日に 「 アリナミンV オリジナル トースター 」

が 当選して 届いたのですが・・

なんと。。 

今日、同じ キャンペーンの 違うコースも 当選して、

ハイパー ・ ジャグジー ・ スパ が届きました~


自宅の お風呂が、ジェットバスに なります (人´∀`).☆.。.:*・°

こちらの 「 ジャグジー ・ スパ 」

店頭で、透明の大きなケースに 水が入っていて、

実際 ブクブク なっているのを見て、

私>「うわ~ これ凄~い! 欲しいわ 【 ゚*。:゚:。*゚ 】  ( ̄ *) ジィ~ 」

っと、その場から 離れられなくなり (汗)

買おうか? どうしょうか?  しばらく 迷ったほどで・・

結局 その時は、パソコン専用のイスを 買いに行ったので、

「 ジャグジー ・ スパ 」は、買わなかったんですけどね。。


欲しい物が 当選すると、テンションも上がり、

応募ハガキを、書かずには いられなくなる私 ( ̄ー ̄) ニヤ...  

いつも 気が 向いた時に、まとめて ハガキを 書いているので、

今日は、夕方から 明日の ( 31日 ) 締め切り分を 書きました


ちなみに、今回の キャンペーンは・・

ツルハドラッグへ 行った時に、

「 アリナミン EX 」の形をした 応募ハガキを発見

締め切り ギリギリ だったので、

B賞 ( ジャグジー ・ スパ )

アリナミン賞 の それぞれ1通応募。。

しかもアリナミン賞 は、さらに3つのコースに 分かれていて、

どれが当たるか? わからない ものだったんです。。

クイズに 答えての 応募でした。。

これからも、欲しい物を 懸賞で 当てたいと 思いま~す



★ジャグジースパ 憧れの泡風呂身体の疲れが一気に吹き飛ぶ!早くお家に帰りた~い!!新生活...
☆ ジャグジー スパ ☆
憧れの 泡風呂 身体の疲れが 一気に吹き飛ぶ。。

スポンサーサイト
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
*北海道在住
*シングルママ

趣味で・・
懸賞応募をしています☆
最近は忙しく。。
気分が乗らない時もあり。。
応募にバラつきが (´ェ`*)ネー   
当選品を記録として・・
公開いたします☆
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


* 本家サイト*
本家サイトはコチラから。。


* 日記 *
・Happiness

最近の記事
カテゴリー
月別に見れます
コメント
トラックバック
ポイント受信系
新商品情報



ブロとも申請フォーム
フリーエリア





FC2ブログ
☆私も利用しています☆



☆アルファゲルボールペン☆
私も使っています。。



* 当たりますように *

SHARP【オーブン】ウォーターオーブンヘルシオ レッド AX-HC4-R
SHARP【オーブン】
ウォーターオーブン
* ヘルシオ * レッド
ファミリーサイズ 26L


* ル・クルーゼ * ココットロンド 24cm
* ル・クルーゼ *
ココットロンド 24cm


Nintendo Wii 本体 + Wii Fit
Nintendo
Wii 本体 + Wii Fit


アンケート&モニター



マクロミルへ登録


新規モニター登録


ネットマイルへ登録


ブログ内検索

リンク
RSSフィード
 | ハニーのラララ☆懸賞日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
