節約・GLAY 大好きハニーが懸賞を始めました♪当選品をすべて公開します。。当たりますように☆
--/--/--(--)--:--
2006/03/27(月)23:17


図書 カード
honey87.jpg



信州ハム プレゼント キャンペーン

この キャンペーン。。  先月 応募したもの なんですけど・・

ステーキ肉  か  ハムセット

が 当たると いうものでした。。

ハガキを書いている時。。 応募マーク、これで いいのかな~

っと、微妙に 迷ってしまい (汗)

直接 信州ハム に 電話をかけて確認 (;^_^A アセアセ

迷っていたマークで 良かったとわかり、すぐに書いて 出したものです。。

封筒を開ける時。。

私>「 ステーキ肉の 当選通知だと 思うよん♪ 」

息子>「 (  ゚ ▽ ゚ ;) エッ!! ステーキ肉 当たったの~? 」

封を開けると、一番最初に出てきたのが・・ ご当選の お知らせ

私>「 やった~! ご当選 おめでとう ございます。。 だってぇ♪ 」

息子・・ 思わず・・ ガッツポーズ!

その後・・ ん   これ。。 なんだろう。。

最後に 出てきた物は、 全国共通 図書カード

っと、書かれていて、 図書カード 1,000円分が 入っていました。。

私>「あっ! もしかして ・・ Wチャンス かも (・・) シーン 」

息子>「 エェェーー! マジで??  ( ̄□ ̄;||) ガーーーーン! 」

そうです。。 私が 当選したのは、Wチャンス賞でした (汗)

図書カードでも、私は 充分 嬉しかったですけど・・

息子は、物凄く ガッカリ していたわ~ (;^_^A アセアセ 

いつか 高級肉が 当たるよう 応募頑張りま~す。。



カネボウ インボディアウト
honey86.jpg



カネボウ インボディアウト お試しセット プレゼン キャンペーン

カネボウ の通販限定 サプリメントです。。



☆最高ランク【A5】☆ 特選サーロインステーキ300g ☆
☆最高ランク【A5】☆ 特選 サーロイン ステーキ300g ☆


札幌大金 ファームソーセージAセット[冷蔵]
☆ 札幌大金ファーム ソーセージA セット ☆

スポンサーサイト
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
*北海道在住
*シングルママ

趣味で・・
懸賞応募をしています☆
最近は忙しく。。
気分が乗らない時もあり。。
応募にバラつきが (´ェ`*)ネー   
当選品を記録として・・
公開いたします☆
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


* 本家サイト*
本家サイトはコチラから。。


* 日記 *
・Happiness

最近の記事
カテゴリー
月別に見れます
コメント
トラックバック
ポイント受信系
新商品情報



ブロとも申請フォーム
フリーエリア





FC2ブログ
☆私も利用しています☆



☆アルファゲルボールペン☆
私も使っています。。



* 当たりますように *

SHARP【オーブン】ウォーターオーブンヘルシオ レッド AX-HC4-R
SHARP【オーブン】
ウォーターオーブン
* ヘルシオ * レッド
ファミリーサイズ 26L


* ル・クルーゼ * ココットロンド 24cm
* ル・クルーゼ *
ココットロンド 24cm


Nintendo Wii 本体 + Wii Fit
Nintendo
Wii 本体 + Wii Fit


アンケート&モニター



マクロミルへ登録


新規モニター登録


ネットマイルへ登録


ブログ内検索

リンク
RSSフィード
 | ハニーのラララ☆懸賞日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
