節約・GLAY 大好きハニーが懸賞を始めました♪当選品をすべて公開します。。当たりますように☆
--/--/--(--)--:--
2007/04/24(火)03:45
フローレンの いっしょに おやつマット
honey231.jpg


おてつだい ムーミン プレゼント

グリコ

私が当選したのは、B賞の フローレンの いっしょに おやつマット

ものすごく 肌触りが良いです。。

ムーミンって・・ たしか・・ カバだよね?

こんな可愛い カバいないョ
(ノ∇≦*)


ムーミンを愛する方から・・

ムーミンは「カバ」ではありません。 「森の妖精トロール」です。


・・っという ご指摘がありました。。

森の妖精だったんですねぇ(汗) 大変失礼致しました (*_ _) ペコリ


   
TWO DOGS オリジナル Tシャツ
honey232.jpg


ワンダブル Tシャツ プレゼント

KIRIN

ID当確分が、届きました~



商品券 千円分
honey233.jpg


どさんこセール プレゼント

アークス & STV

この懸賞は、レシート応募で・・

商品券が・・ 千円・・ 三千円・・ 五千円・・ 一万円 っと、

4つのコースに分かれ、特に選ぶことはできないので・・届いて初めて金額がわかります。。

いつもアークスグループの商品券は、配達記録が多かったのに今回は・・

な・・ な・・ なんと・・ ヤマトさんの VIP扱い で届き・・

これは・・ 高額だからよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤ...

急いで開けてみたら~ えっ   千円分だぁ   

当選したのに。。 テンション下がる私は、バチあたりかもしれないけど・・

なんも千円分なら、普通郵便で 送ってくれればいいのにぃ

有難く使わせてもらいますけどね。。



化粧惑星 スキンケア キット
honey238.jpg


新☆スキンケア トライアル キャンペーン

資生堂

ピンクの可愛いケースに入った。。

化粧惑星の スキンケアキットが届きました 

1,000円と 書いてあるんですけど・・ 納得です

メイク落とし  洗顔フォーム  化粧水  日中用保湿液



オリジナル フィギュア付き 携帯ストラップ 2本
honey234.jpg


XYLITOL ありがとう 10周年 キャンペーン

ロッテ

ID当確分が 届きました~

マグマ大使ヒョウタンツギ です。。

誰が使うんだろう。。 (´ェ`*)ネー


  
すっきりん パペット
honey235.jpg


のど飴 すっきりん キャンペーン

ロッテ

最終締め切り分で、実家・・ 妹の家・・ 自宅・・ の3ヶ所に分けて、

本命の 「 すっきりん抱き枕 」 に応募。。

そして・・妹の家に すっきりん抱き枕 が届いたと連絡がきたので、時差に期待。。

夜に 佐川さんが・・ このキャンペーンの箱を持ってきた~ (o゚▽゚)o ニパッ  

でも・・ 箱が・・ 小さい・・ 嫌な予感・・

記録を見たら~ 1口分 間違えてコースを選んでしまい・・

せっかく書いたし~ ついでに出しておこ~っと

我が家には、ついでに応募した分が 届いてしまったわ

しかも・・ 箱を開けたら・・ キリンの顔がリアルで・・なんか怖い

目が・・ 半開きなのョ~~~


honey236.jpg


ちなみに、このキャンペーンの応募ハガキが こちら ↑ なんですけど・・

長澤まさみちゃんが持ってるパペットと、同じ物に見えないのは 気のせい

妹の家に届いた すっきりん抱き枕 は、後日回収いたします。。

本当は、そのままプレゼントしたいけど

どうしても欲しかった物だったので・・ また別の物を お福分けすることに。。

持って帰ってきたら、写真をアップする予定です。。



のりたま親子 プチタオル
honey239.jpg


マークで当たる! 春の ふりかけ キャンペーン

丸美屋

3口以上 まとめて応募すると、

もれなく賞として のりたま親子 プチタオル が届きます。。

地道に応募しているんですけど・・ 本賞は、なかなか当たりません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/25(水) 16:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honeychan.blog28.fc2.com/tb.php/133-57bec0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
*北海道在住
*シングルママ

趣味で・・
懸賞応募をしています☆
最近は忙しく。。
気分が乗らない時もあり。。
応募にバラつきが (´ェ`*)ネー   
当選品を記録として・・
公開いたします☆
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


* 本家サイト*
本家サイトはコチラから。。


* 日記 *
・Happiness

最近の記事
カテゴリー
月別に見れます
コメント
トラックバック
ポイント受信系
新商品情報



ブロとも申請フォーム
フリーエリア





FC2ブログ
☆私も利用しています☆



☆アルファゲルボールペン☆
私も使っています。。



* 当たりますように *

SHARP【オーブン】ウォーターオーブンヘルシオ レッド AX-HC4-R
SHARP【オーブン】
ウォーターオーブン
* ヘルシオ * レッド
ファミリーサイズ 26L


* ル・クルーゼ * ココットロンド 24cm
* ル・クルーゼ *
ココットロンド 24cm


Nintendo Wii 本体 + Wii Fit
Nintendo
Wii 本体 + Wii Fit


アンケート&モニター



マクロミルへ登録


新規モニター登録


ネットマイルへ登録


ブログ内検索

リンク
RSSフィード
 | ハニーのラララ☆懸賞日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
