節約・GLAY 大好きハニーが懸賞を始めました♪当選品をすべて公開します。。当たりますように☆
--/--/--(--)--:--
2006/10/13(金)01:07
アニバーサリー マグカップ & プレート W当選
honey180.jpg


くまのプーさん 原作デビュー 80年 サマー キャンペーン

プーさんと 楽しい仲間たちの 朝食グッズ プレゼント

イオン系列 & コカ・コーラ


我が家に届いたのは、Wチャンスなんですけど・・

想像していた以上に 大きな箱で届きましたョ~

  しかも2つも ( ̄∀ ̄*) イヒッ  

さっそく開けてみると・・

や~ん。。 可愛い~ (≧∇≦)

私・・ プーさん大好きなので、すごく嬉しいです

カップと、プレートの裏には、

それぞれ。。 コカ・コーラの ロゴが入っていました。。

しかも・・ ズッシリと重いです。。

あぁ~ 懸賞やってて良かった~ ・:*:・ ( ̄∀ ̄ ) 。・:*:・ ポワァァァン ・・・

しみじみと実感。。

割らないよう。。  大切に使わなくちゃ。。

本賞は・・ モーニングトースター でした。。



プレートを アップで・・
honey181.jpg





コカ・コーラ オリジナル ゾイドカード セット
honey179.jpg


コカ・コーラ オリジナル ゾイドスペシャル キャンペーン

箱を開けると・・

コカ・コーラ オリジナル ゾイドカードホルダー ( 168枚収納可能 )

ゾイドカードコロシアム Vol.1 コンプリートカードセット ( 全52枚 )

オリジナル ハイパーレアカードセット ( ホログラムカード 5枚セット )

正直・・ ゾイドって、一体なんなのか  知りませんでした (汗)

今回の当選品が、物凄い レア だということも 後にわかり。。

これが・・ ○万円になってしまうなんて 信じられない私。。



近藤典子の収納 10の常識 & 100の実例
honey178.jpg


トップ 夏の キャンペーン

佐川さんから 冊子小包が届き・・

中から出てきたのは、応募した記憶がない本。。

キャンペーン名から 「 特別賞 」 だと知る (汗)

まだ・・ パラパラとしか 見ていないんですけど・・

これは凄い!   収納の為になる情報が満載です!

これから、じっくり読もうと思いま~す (p_-) ジィ~


*以上が・・ 7日~11日に届いた 当選品でした。。

スポンサーサイト
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
*北海道在住
*シングルママ

趣味で・・
懸賞応募をしています☆
最近は忙しく。。
気分が乗らない時もあり。。
応募にバラつきが (´ェ`*)ネー   
当選品を記録として・・
公開いたします☆
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


* 本家サイト*
本家サイトはコチラから。。


* 日記 *
・Happiness

最近の記事
カテゴリー
月別に見れます
コメント
トラックバック
ポイント受信系
新商品情報



ブロとも申請フォーム
フリーエリア





FC2ブログ
☆私も利用しています☆



☆アルファゲルボールペン☆
私も使っています。。



* 当たりますように *

SHARP【オーブン】ウォーターオーブンヘルシオ レッド AX-HC4-R
SHARP【オーブン】
ウォーターオーブン
* ヘルシオ * レッド
ファミリーサイズ 26L


* ル・クルーゼ * ココットロンド 24cm
* ル・クルーゼ *
ココットロンド 24cm


Nintendo Wii 本体 + Wii Fit
Nintendo
Wii 本体 + Wii Fit


アンケート&モニター



マクロミルへ登録


新規モニター登録


ネットマイルへ登録


ブログ内検索

リンク
RSSフィード
 | ハニーのラララ☆懸賞日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
