節約・GLAY 大好きハニーが懸賞を始めました♪当選品をすべて公開します。。当たりますように☆
--/--/--(--)--:--
2006/08/20(日)19:09
コカ・コーラ オリジナル 2006 FIFA World Cup サッカーボール
honey168.jpg

2006 FIFA WORLD CUP GERMANY プレゼント

ダイエー & コカ ・ コーラ

3つのコースに 分かれていましたが・・

私が、当選したのは・・ サッカー賞

ちゃんと 飾れるように なっています。。

     サイズは、5号球。。

16日に 届きました。。


明治 おいしい牛乳 ストラップ
honey167.jpg

明治 おいしい牛乳で おいしいギフト プレゼント キャンペーン

ダイエー & 明治乳業

本賞は・・ 聘珍樓の 飲茶詰合せ でした。。

応募ハガキを見て、是非・・ 食べてみたかったわ~

私は、残念ながら Wチャンスの ストラップ

って・・ 先日届いたストラップと同じなので 2個目です。。 (´_`||)

もちろん。。 キャンペーンは、違いますョ~

12日に 届きました。。


セブン&アイ 共通商品券
honey166.jpg

おもいっきり アウトドア プレゼント

イトーヨーカドー ・ エスパ & サントリー 共同企画

本賞は・・ キャンピングセット

こちらは、とても豪華なセットで・・

スクリーンテント ・ バーベキューコンロ ・ テーブル ・ チェアー ( 4脚 )

どれも持っていますが・・

特に、スクリーンテント 欲しかったので 応募しました

なかなか本賞は 当たりませんねぇ・・ (・・) シーン    

商品券で、また わらしべ目指しますョ~

4日に 届きました。。
スポンサーサイト
プロフィール

ハニー

Author:ハニー
*北海道在住
*シングルママ

趣味で・・
懸賞応募をしています☆
最近は忙しく。。
気分が乗らない時もあり。。
応募にバラつきが (´ェ`*)ネー   
当選品を記録として・・
公開いたします☆
(⌒∇⌒)ノ”フリフリ


* 本家サイト*
本家サイトはコチラから。。


* 日記 *
・Happiness

最近の記事
カテゴリー
月別に見れます
コメント
トラックバック
ポイント受信系
新商品情報



ブロとも申請フォーム
フリーエリア





FC2ブログ
☆私も利用しています☆



☆アルファゲルボールペン☆
私も使っています。。



* 当たりますように *

SHARP【オーブン】ウォーターオーブンヘルシオ レッド AX-HC4-R
SHARP【オーブン】
ウォーターオーブン
* ヘルシオ * レッド
ファミリーサイズ 26L


* ル・クルーゼ * ココットロンド 24cm
* ル・クルーゼ *
ココットロンド 24cm


Nintendo Wii 本体 + Wii Fit
Nintendo
Wii 本体 + Wii Fit


アンケート&モニター



マクロミルへ登録


新規モニター登録


ネットマイルへ登録


ブログ内検索

リンク
RSSフィード
 | ハニーのラララ☆懸賞日記TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
